

うっかりじゃありません、しっかりですCCXII

なぜか黒谷ヤマメ接着剤で取れてしまったかさの柄をつける。が、接着剤のチューブのキャップを取ったとたん、もののみごとに中身がズボンにベチャー接着剤を取るための溶剤などあるわけがなく、そう結果的にかさを直すためにものの見事にズボンをパー、更に接着剤の中身はあっちにぼたぼた、こっちにべちゃべちゃかさを直すためだけに必要以上の(中略)なのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

笑って!笑うことはいいことXXXII

チルノより……いつものようにPCを立ち上げたがいつまで経っても起動画面が出てこない。それもそのはず、ものの見事にモニターのスイッチを入れ忘れていたのである。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

うっかりじゃありません、しっかりですCCXI

チルノより馬鹿な行動さて、家族が寝ているときはなるだけ音を立てないように静かに行動するべきなのだが、能力的に無いに等しい注意力、ものの見事にドアノブに手をぶつけて大きな音を出してしまい、当然注意されてしまうのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

笑って!笑うことはいいことXXX

どうする大ちゃんさて車出はなくでお買い物。荷物を助手席に乗せて交差点へ。もちろん、かなりと言うか致命的に危険なことなのだが、自分の能力的に周りを見ているつもりてものの見事にしっかり見落とし、一時停止後進もうとした後目前を横切りと言うか横切る……。近づく人、車、もろもろにびっくりして急ブレーキ、当然助手席の荷物は転げ落ちてしまうのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うっかりじゃありません、しっかりですCCXI

自分は⑨にすら及ばない③食器洗いのスポンジ、家族が使いやすいからと使った後蛇口にかけておく。自分もそうしたら能力的に、当然うまくかけられるはずもなくものの見事にその下の生ゴミのたっぷり入った三角コーナーにラッサかではなく してしまうのでアルルではなくある。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

THE 残念日記 パートXV

梅雨の時期はかさが必要残りわずかのドレッシング、もはや自然にたれて出る量ではなく、ふって何とか出さないといけない。もちろん、自分にそんなことすらちゃんとできるわけがなく、肝心のサラダにかかることはなくも周りに中身を飛び散らせて、汚すだけなのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

笑って!笑うことはいいことXXIX

健康が一番昨年、腰痛を患いコルセットが手放せなくなって1年余り、先日コルセットの締め付けでトイレのほうが心配になり、緩めたのが運のつき、そのまま戻し忘れ、しっかり腰痛が再発してしまうのである。

テーマ : 肩こり・腰痛など・・
ジャンル : ヘルス・ダイエット

うっかりじゃありません、しっかりですCCX

雨の日ケロちゃん大活躍 の日の新聞はビニール袋に入れて配達される。ビニール袋から取り出し、新聞を読んだまではよかったが、ものの見事にぬれたビニール袋にうっかりというよりしっかり置き、当然これまた新聞はびちょびちょにぬれてしまうのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

笑って!笑うことはいいことXXVIII

かっぱつぱー飲み残しのお茶を流しに捨てる。が、そこには洗い物が山積み。捨てたお茶はものの見事に洗い物の器に跳ね返り、流しの前の床がびちょびちょにぬれてしまうのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

笑って!笑うことはいいことXXVI

船長、こんな自分を……たんすの上においてあるものを一旦下ろし、上げようとするとたんすに見慣れない傷が……そう、先ほど下ろすときに思いっきり派手に傷をつけてしまっていたのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
