

結局無駄だったCDLXXXV

何とかして大ちゃんツイッターログ以外の久しぶりのブログ。さて、手軽に涼しくなるとエアコンの除湿機能が大活躍、が、意外と電気代がかかることを義弟柄ではなく から指摘される。そう最近のエアコンにはついて手ではなく て当たり前であろう「快適エコ」モードに気づかないまま電気代を無駄に津市筒ではなく しつつ、地球温暖化に加担し続けていたのである。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

非効率かも!?ああ……人生プチ回り道L

無意識にやったほうがいいのか?板を釘で打ち付けようとするとるとまず確実に途中で失敗して曲がってしまう。そこで木ねじをつかってやろうとしたらドライバがー小さく、かなり力が要るため苦労してしまうのだが、だからといってうまく行くとは限らず、ものの見事に取り付けた機がしっかり腐り、結果的に止める気ではなく木にねじ今ではなく こんだだけなのである。当然やり直すため今までの作業は結局無駄に。
結局無駄でした

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

笑って!笑うことはいいことXXXI

教授、私は何も見えていませんいつも身につけているめがね。普通なら気づくだろうがどんなにほこりなどが気汚れようがどうなろうが、そう、家族にそのことを指摘されない限り決して気づくことなどあるはずないのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

笑って!笑うことはいいことXXVII

梅雨はケロちゃんの季節本日は雨、小ぶりのうちにゴミを出そうとしたのだがたまったごみを袋ごとゴミ箱から取り出したまではよかったが、新しい袋をセットしようとしたときなかなか袋を開けられず、その間にがしっかり強くナックルではなく なってくるのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

THE 残念日記 パートXIV

重いコンガラ~以前歩数計を職場に持ち込んでいたのだが、もちろん職場はトレーニングジムではなく、個人的指導の観点から本来持ち込み禁止ではないほう輔萃所持はしっかり禁止されて当然、そして……とにかく個人的指導の観点から、自分に水からではなく自らかっでて指導者の常識に反することはしてはならないのは当然なのだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非効率かも!?ああ……人生プチ回り道XLIX

花があるか家族がよく見る動画をお気に入りではなく新たに再生リストを作って登録したのだが、もちろん自分の能力で後で見る方法などわかるはずもなく、見るときにいちいち検索することになるのである。

テーマ : ユーチューブの動画関連
ジャンル : コンピュータ

笑って!笑うことはいいことXXIV

これから活躍が期待される神研いだはずの果物ナイフでうまく切れない。それもそのはず、単に切るのがへたくそなのをしっかり家族に指摘されてしまうのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非効率かも!?ああ……人生プチ回り道XLVIII

図書館では静かに応接間の扉につけていた戸当たりテープが古くなったので張り替えようとしたのだが、何とすでにテープが接着しないことをしっかり確認、仕方なく両面テープで戸当たりテープを貼り付けることになるのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

笑って!笑うことはいいことXXII

どうでしょう聞く離散ではなくキクリさん紙に書き溜めた「資料」をスキャナ入力する日々、サムネイルを見ると同じものが2つ並んでいる。もしかして気づかず2回やったのかと画像を確認すると、サムネではわからないくらいよく似たものだった゛けで別物だったのだ。

テーマ : デスクトップ
ジャンル : コンピュータ

まさに「法則」そのI

g)4d@(ではなく教授、こんな法則が発見されました銀行などから余分にお金を下ろしたり、臨時収入があっても結局それ気ではなくは思わぬ出費等で手元に残らず消えるためのもの。先日、銀行でお金を下ろすときに1万円を千円札に両替。後日、立て替えた千円を相手から受け取ろうとしたら相手側には千円札がなく、5千円札をもらって4000円のおつりを渡す。そう、手持ちのお金は増えても結局千円札は減ってしまう。多めに準備したお金は「減る」ためのものなのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
