

HP改装再開

 中断していたホームページの改装を再開
以前からわかり難いと不評なのだが、
もちろん完了するまでに新たな不具合が見つかるわ
次官でなく時間が取れないのは承知の通り、こりゃ
一生かかっても無理
だろうなぁ

2005.8.12になってやっと間違いに気づき
修正しました(^_^;)キットまだあちこちに誤変換に
気づかないまま放置されている記事があるんだろうなぁ……

有給を取れば、当然……。

 今日は私用で有給を取った。用事自体は午前中に済み、
午後からは自分の好きな事……。など出来る訳などない。
次々と発生する用事、反比例するやる気、当然空いて
いる時間は横になってグーグー、

 休日など、用事を実行するための時間に過ぎないのだ

それでも無理矢理時間を作り、以前から気になっていた
ホームページの更新……
など出来る訳などなかった。
 そんな考えなど単なる脳の内部処理、
せっかくの貴重な時間はだらだら
無意味にあちこちのホームページを見るために
消えてしまったうえに、夜更かしをしてしまったのは
言うまでもないのだった。

ついに製作開始!?

 毎晩のように夜更かしするほど
はまりまくっていたSimCity4
建物デーでは無くデータを
ついに割く正解し、では無く製作開始。
ああ読みづらい……。

「公衆トイレ」を作り始めたが、
記憶を頼りに作り始めたが後で近所の
公園のトイレを見たらまったく形が
違っていた。

作り直し!?

タイトル付け忘れてた、「やっぱり夜更かし」としとこう

今日というか今夜はゲームをせずにホームページの更新作業、
もちろん夜更かしするのには変わりはない。
ちなみにこちらだったリス。でなくする。恥ずかしいからほかは見ないで。http://www.geocities.jp/niunie2002/geocarea16/xklao24menu.htm

やっぱり安物!?

以前パソコン机のいすが古く、ギイギイとうるさい音が
気になっていたので新しいものに買い換えた。
 が、所詮は安物、すぐに体重をかけるたびに
うるさい異常音がするようになったのは言うまで
もないのだった。

START

とりあえずはじめてみました。
テスト投稿です。
実はホームページをすでに作ってる。
とにかくよろしく。
sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
