

プチ休みのわけがない

 実は8月の1日と2日は休暇届を、土日と会わせれば4連休、
だからといってゆっくり出来るとは限らない。

 そう、4日間は予定がぎっしり。予定消化のために
4日間が過ぎていくことは明白であろう。

プチ断食!?

実は胃検診があるので……。
もうそんな年になってしまった。
一週間もしないうちに41歳になります。

またタイトル忘れてたというタイトルに(汗

 久しぶりにホームページの更新に力を入れることにしたのだが、サブの表紙にあたるページをここのようにすることを考えてはいたのだが、そんなことをちゃんと覚えているわけもなくこのようにしっかり忘れていたのは言うまでもない。一部の壁紙の色は変えた気取るのでなく変えたけどね。

今度接続できなくなるのは……。

 我が家には無線LANで接続しているマシンが2台。
少し前にも家族がつかっているほうのマシンが
突然ネットに接続できなくなった。

 調べてみるとお焼きでなく親機は認識されているのになぜか
無線LANユーティリティの設定が接続しないようになっていた。
設定をちゃんと直したのだが、本日また同じ症状が、
原因がわからないから、またいつかは発生するだろう。

 しかも家族で直せるのは自分だけ。

 ああ、どうまとめていいものやら、とにかく強引に終わり
ちなみに誤変換があったので7.22に修正。

今度はいつなのか

 案の定、書かないまま日々が過ぎていき、
ようやく今日書く事が出来た。

 次はいつなのか。もしかしたらこれが最後だったりして。
sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
