

本当に寝るだけ

 以前から仕事が忙しいとき「職場と寝床の往復」
と言う表現を多用してきたが、それが大袈裟ではなく
砲塔でなく本当になってしまった。

 残業時間が胸像でなく急増。ちゃんと会社からは
残業手当をいただけるのだが、帰る時間がどんどん
遅くなり、既に寝る時間。もちろんたまるビデオの
大半を見るのを諦めた。

 休日もこの所以前から申し込んだパックツアーの
スケジュールが集中、毎日が家で「寝るだけ」の
生活になってしまったのだった。

 にもかかわらずこのブログをつけられる時間が
あるのが謎である。

テーマ : 時間が経つのは早い早い
ジャンル : 日記

有給の法則

 今日も私用で有給をとった。もちろん6月27日のとき同様、
やりたいことなどできるわけないのは当然のこと。

 午前の用事は待ち時間が思ったより長く、
午後は預かった姪の相手で、パソコンはほとんど
「スタンバイ」の状態のまま半日が過ぎたのだった。

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

完成は無理!?

 家族が久しぶりに時公所ーでなくジグゾーパズルを開始
何作も完成させた家族だが、今回は無理かもしれない。

 端っこを探してそろえ始めたが、ぜんぜん足りないようなのだ。
もしそうなら……。と、言ってもまだ序盤なのですが……。

続きを読む

テーマ : ヒドイッっっっ!!!
ジャンル : 日記

bs0;ueでなく断れない!?

 なちこちにでなくあちこちに磯が九誌でなく忙しく
仕事場と寝床の往復に近い生活と今までに何度も
書きこんできた。実は残業は断ることもできるのだが、
そうもいかない。実は職場でもなく家庭でもなく
誇示的でなく個人的理由。

 それは残業を断って早く帰ろうものなら、パソコンでゲームを
しまくり、掲示板やホームページを見たりして それがやめられず、
どうしてもよーふか死でなく夜更かししてしまうのだ。

 仕事で遅く帰るほうが健康的な生活が出来る自分っていったい……。

テーマ : がんばれ自分!
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
