

結局無駄だったCCLVIII

コアラ冬の必需品、電気カーペット。が、いつも使うからと言ってうまく使えるとは限らない。ものの見事に自分の座る側と反対側の半分のみに切り替えて使っていたことにずーっと気づかなかったのである。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

気づくの遅すぎ、これが自分の限界orzXI

アひゃWiiFitで健康管理、トレーニング時、周りに気をつけるようメッセージが出るのだが、もちろん、自分にそこまで気をつけられるわけが無く、ものの見事に動くと結構家具などに当たってしまうことがあるのだ。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

気づくの遅すぎ、これが自分の限界orzX

絵文字名を入力してください買ってきたキウイ、もちろん買ったときには硬くて食べられず、うれてやわらかくなる日を待ち続けることになる。る費ではなくある日、やわらかくなったと思ってよく調べると、ただ単に傷んでいただけだったのだ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

思い通り、なんて無理XLVII

りんごWiiFitで健康管理。もちろんうまく利用できるわけが無く、ものの見事に筋肉痛。当然利用時間を短くせざるを得なくなるのだが、そうなればからだ測定の年齢判定が上がっていくのである。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

すぐには無理なのかー、わはーCLXXXV

八雲紫動画製作、たとえ時間があったとしても、ビデオ見たり、ホームページの気になるところの修正等で確実に2時間は消費してしまう。こうして効率の悪い中作業は進み、NMMでの編集作業も開始、また、テキストシナリオの作成も進行、進捗率はパーセントくらいのような……

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

すぐには無理なのかー、わはーCLXXXIV

きもけーね2新作の製作を開始、アンケート結果を基にしたテキストシナリオも作成、終わりまでのプロットもほぼ固まる。崩壊するためらしい作画は、まだオープニング部すら未完成。進捗率は日付パーセントくらいのような……

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

うっかりじゃありません、しっかりですLXXXII

絵文字名を入力してください健康管理のためのWiiFit、寒くても毎朝やっているのだが、早く済ませようにもものの見事に自分の意思とは関係なく何度も何度もBボタンを押しまくって先へなかなか進めないのである。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

気づくの遅すぎ、これが自分の限界orzIX

とまと天津雨具ではなく甘栗、それさえちゃんと食べられるとは限らない。つめで傷をつけようとしたらものの見事につめはふにゃりと曲がる。力任せに割ろうとすれば、手首の筋肉がつりそうになるのである。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCLXXXIII

お空2新作が出来ました~
アンケートもありますよー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

結局無駄だったCCLVII

アップロードファイル久しぶりにとあるサー日では無くビスの変更申し込みをインターネットホームページで申し込みをやったのだが、以前変更手続きをしたのが何年も前、当然ホームページのオンラインシステムは完全に変わっていて当然、以前取得したパスワードは結局無駄に。新しくオンライン手続き用のパスワードを取得することになるのである。

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

気づくの遅すぎ、これが自分の限界orzVIII

白背景 えへ2h\feではなく袋に入ったお菓子を取り出すとき、袋の内側に自分の手が触れたことを考えるとほかの人が嫌がると勝手に思い込み、袋に手を入れるのではなく、袋を傾けて中身を出して食べることに、当然そんなことをすれば袋のなかの粉を回りにぶちまけてしまうことを家族に指摘されるまでまったく気がつかなかったのである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

結局無駄だったCCLVI

スキーg;eue\kj\t\1w@fuh...............ではなく
お気に入りのきれいな色のマーカー、だからと言ってずっと大事に使い続けられるわけが無い。ものの見事にキャップをし忘れ、わずか1,2ヶ月でしっかり使用不能にしてしまうのである。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCLXXXII

火焔猫燐完成向けて製作中ではあるが、もちろん、個人的に用事のためにある休日中に完成させることはかなり難しそう。平日も仕事が忙しくなるので、ますます完成がずれ込んでしまうのである。進捗率はパーセントくらいのような……

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

結局無駄だったCCLV

いかいつものようにお買い物。もちろん、いつもやっているからと言って(ryポイントや値引きでお得なおいつも買い物で使うその店のクレジットカードではなく、別のクレジットカードを出してしまったことに気づいてしまうのである。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

うっかりじゃありません、しっかりですLXXXI

がっかり人を待たせてトイレへ、もちろん、それすらいつもどおりうまく出来るとは限らない。ものの見事にうっかりと言うかしっかり便器を汚してしまい、便器をきれいにするために時間がかかってしまうのである。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

うっかりじゃありません、しっかりですLXXX

絵文字名を入力してください車から降りるとき、助手席に同乗者ではなくおっきなかばん、もちろん、いつもどおりうまくいくとは限らない。ものの見事にかばんでクラクションをうっかりと言うよりしっかり鳴らしてしまい、その音でびっくりしてしまうのである。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

気づくの遅すぎ、これが自分の限界orzVII

うさぎ通販で買った健康食品のサプリメント、ちゃんと決められた数ずつ飲んでいけばちょうどなくななるはずなのだが、途中で間違えれてしまい、最後に中途半端なあまりが出てしまうのだ。

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

思い通り、なんて無理XLVI

ボウリング朝早めに起きて、いろいろやろう……などと思ったところで出来るとは限らないのが世の常というもの。その日の朝はものの見事に筋肉痛。はり薬を引っ張り出し、もちろんそれもうまくいくわけが無くはるだけでも一苦労。結局そんなにいろいろやろうなんて無理な話なのだ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCLXXXI

ゆっくり完成が近づくと、ついつい手を抜いて完成を急いでしまう。キャラ立ち絵も結構コピーとかで済ませたり、省略したりと……ラストくらいはちゃんと書かないと……。進捗率はパーセントくらいのような……

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

第658回「初めてやったゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。

当たり前のように毎月新作のゲームが出て、
ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないような
そんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?

私が自主的に自分で買ってプレイしたのは、たしか
ドラゴンクエスト5だったように思います。
...
第658回「初めてやったゲームって何?」



sdt@f@;wdjejrt@ではなく年がばれてしまいそうですがおそらく一番最初の
テレビゲームです。ソフトは交換式ではなく、内臓式、プレーヤーはつまみをまわして
魔ドルでは無く反射板を動かして球を打ち返すという超シンプルなゲームです。
15点先取したプレイヤーが勝利、スイッチでバックの色や打ち込む
ゴーるるばばではなくゴールの幅を選択します。

テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

思い通り、なんて無理XLV

pow朝は出来れば早く今日の準備をしたいもの。もちろん、毎日のことだからと言ってうまく出来るとは限らない。そう、あせれば見事にうまくいかず、かえって大幅に手間取ることになるのである。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCLXXX

お空休日中にこなせなかった用事も済み、さてこれで製作時間が……取れるとは限らず、ものの見事に仕事が忙しく、まあ、時間があっても結局本や、だらだではなくボンヤリ、ダラダラ無駄に過ごしてしまうけど。時間なんて取れるわけ無いと言うネガティブな事実確認は措いといて、それでもテキストシナリオのラスト部分を変更してこれで確定?終わりが見えたかも。進捗率はパーセントくらいって感じ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

結局無駄だったCCLIV

KROOKED携帯メール。いいまで入力した文字列を過去の入力から判断していくつか候補を出してくれるので、ある程度定型文が必要なときは楽。もちろん、それすら今まで使えたからと言ってこれからも使えるとは限らない。せっかく で他候補軍 ではなく出た候補をものの見事に自分の意思とは関係なくキャンセル操作をしまくり、結局、候補なしで入力するのとほぼ同じ時間になってしまうのである。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCLXXIX

絵文字名を入力してくださいいつもどおりの用事のための休日が終わり、東方関連の投票も完了、テキストシナリオも何とかほぼ完了。進捗率は日付日付パーセントくらいかも。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

出オチじゃありません、夢オチです。そのII

MUKURO職場に同僚に言われてしまうまでWiiリモコンを手につけたまま出勤してしまったことに気づかなかった。何とかしまおうとなぜかキャスターつきのいすを踏み台にしてなんと外であっちへうろうろ、こっちへうろうろ。バランスを崩して落ちそうになったところで目が覚めた。あゝ、夢でよかった……。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCLXXVIII

アップロードファイル一日1カット位づつ進んでいるような感じだが、休みに入ると用事はもちろんだが、ホームページの気になるところを修正すればあっという間に時間はなくなってしまうのだ。進捗率はパーセントくらいかも。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

思い通り、なんて無理XLIV

hanaやることを早く済まして寝よう……などと思ったところで出来るわけないのがこの法則、ものの見事にビデオ録画の依頼メールを確認。しかも日にちのみでしかも今日、番組名は一切不明、本人ではなくに電話で確認しようとしたらものの見事に留守番電話を確認、本人に折り返しメールをしたのだが、当然、返事が帰ってくるまで寝ることなんてあきらめるしかないのである。

続きを読む

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

うっかりじゃありません、しっかりですLXXIX

結晶返還前の長い文字列、気がついたら自分の意思とは関係なくものの見事にずらーりひらがなののまま確定、実はSfhiftのつもりでものの見事にその隣のキーボード独自のあぶりではなくアプリ起動ボタンを押してしまう。割り当てているのは「電卓」そう、変換できずに平賀ではなく ひらがなになってしまった文字列と、いくつも開きまくった電卓だけが目の前にあるのだった。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

うっかりじゃありません、しっかりですLXXVIII

絵文字名を入力してください缶入りの飲むゼリー、それすらちゃんと飲めるとは限らない。そう、ものの見事に振るのを忘れてあけてしまったのだ。あとからあけた所を押さえて振ったところで、中身を飛び散らせるばかり、ちゃんと出るわけが無い中身を無理やり吸い出すようにしてのみ、味わって楽しむどころではなかったのである。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCLXXVII

霊夢in幻樂館詐欺用ではなく作業はある程度順調に進み、例の失敗画像は結局別のキャラで作り直して完成、こんどは以前のコピーで出来そうなシーンだと思ったら、遠近法の関係で新たに大きく描き直すことになったのである。進捗率はだいたいパーセントくらいだろう。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
