

すぐには無理なのかー、わはーCCXXX

八雲紫休日はもちろん、すべての時間が用事のために存在することを忘れ、ストーリーに関係ない立ち絵を作ったばっかりに時間だけをとられ、また背景にも手間取ってしまうがそれでも何とか製作は進み、進捗率はパーセント位になったかもしれない。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

結局無駄だったCCCIX

あみだ腰痛が完治せず、近所の接骨医へ。そこで治療腰を痛めないアドバイスをもらったが、を長時間使用時、ものの見事にそのことを忘れ、腰に負担を掛け捲ってしまうのである。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

思い通り、なんて無理LXIV

花今日ではなく少し前のこと、天気がいいからと家族が布団干し。しかしたちまちその後空は曇り、布団干しに最適とはいえない状態に。仕方なく布団を取り込んだとたん、太陽がさんさんと照り始める。同じ日、別の家族が外で庭や家庭菜園の手入れをしていたら突然雨、続行を断念して家の中に入ったとたん、雨がぴたりとやんでしまうのだった。

テーマ : 徒然なる日記
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCCXXIX

あやや一応連休ということもあり、用事もあるが、何とか進みコピーなども多いがいくつかの立ち絵も完成、進捗率は日付日付パーセントくらい、たぶん。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

思い通り、なんて無理LXIII

バスケットボールこのブログは割りと失敗談とかが多めだったりするのだが、各琴がたまって一気に書き込みしているときとかにサーバーとか接続状況が 不調だったりするのである。

テーマ : やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・
ジャンル : ブログ

結局無駄だったCCCVIII

絵文字名を入力してください腰痛のときなどに貼る貼り薬、背中などではほぼ同じところに重ねて貼ってしまう事もあるが、うまく貼れたと思ったら、その直後指がうっかりというよりしっかり……結局貼れたと思った貼り薬はくちゃくちゃになってしまうのである。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

うっかりじゃありません、しっかりですCVII

かなしぃトイレから出た後に、社会の窓が全開に気づくというのはよくあるパターン、トイレを済ませたときに鍵をかけたつもりでちゃんとかかっていなかったことに気づいてしまうのである。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

結局無駄だったCCCVII

車で買い物に、はじめに買ったものと同じショッピングモールへ出ではなくで買えそうだが、ポイントがもらえると近くの家電量販店へ行ったのが運の尽き、ものの見事にまだ開店時間前なのを確認、開店を待つよりはと先ほどのショッピングモールへ戻ることにするのである。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

出オチじゃありません、夢オチです。そのVII

くまさん@いやん自分の車ではないワゴン車を車庫か駐車場に入れようとするが車体が両側の門柱にぶつかりそう。そこで車の持ち主に運転を代わってもらったとたん、ガリガリ、自分じゃないですからねっ……という夢なのだが、現実にもありそう。本当に夢ですから。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCCXXVIII

アイコン名を入力してください動画製作を開始、オープニング部の立ち絵の部分に。進捗率は日付パーセントでいいかも。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

すぐには無理なのかー、わはーCCXXVII

お空2新作完成!!


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

結局無駄だったCCCVI

絵文字名を入力してください家族が持ってきた使ってしまったミルクのふた、懸賞のために集めることになったのだが、ものの見事に2枚目を持ってきてもらったときには1枚目を紛失しているのである。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

うっかりじゃありません、しっかりですCVI

絵文字名を入力してくださいレンジを使用しようとた時、ものの見事にその上においてあった透明の容器をうっかりというよりしっかり落としてしまう。幸い容器はガラス製ではなく、プラスチック製だったらしく、割れることはなかったのである。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

気づくの遅すぎ、これが自分の限界orzXXVIII

犬示しがつかないと箸を正しく持とうとしたのだが、今までの間違った持ち方を直そうとしても疲れるばかり、しばらくすれば手が痛くなり、無理をすれば腕にものすごい負担になってしまうのだ。

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCCXXVI

魔理沙動画製作、またしばらくストップかと思いきや、手間だけはかかっていた画像が完成、少し進む。また、クロスの検討に入るが製作中ものではなくその次かも……。進捗率は81パーセントくらいかも。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

うっかりじゃありません、しっかりですCV

ピンクハートネット接続不調時、ルータとCATVモデムの電源を入れなおすためにコンセントを個別スイッチつきにではなくのマルチタップにさしている。が、ルータとモデムのスイッチではなくものの見事にモデムとテレビのコンセントがさしているところのスイッチをオフにしていたのである。

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

思い通り、なんて無理LXII

絵文字名を入力してください朝一でパソコン使用が楽しみの一つ、が、朝寝坊してしまえばほとんど出来ない。それでも無理にやろうとしたらものの見事にネットへの接続不調を確認することになるのである。

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

結局無駄だったCCCV

ばい菌玄関に取り付けてあるアラーム、ドアを開けると電子音で知らせてくれているのだが、家族が止めているテープが外れかけているのを見つけ、直すことに。玄関の戸まではずして調べたが、もちろんそれだけでは直るどころか、動作を逆に不安定にすることになってしまうのである。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

うっかりじゃありません、しっかりですCIV

red ribbon0tdq68 ではなく沸かしたお湯をポットに……それすらまともに出来るとは限らない。注ぐときにものの見事にやかんのふたがはずれて手に当たり、やけどしそうになるのである。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

思い通り、なんて無理LXI

ブンブンVistaのフォルダにあるメニュー、「スライドショー」出来るフォルダは限られていて画像ファイルが入っていても出来るとは限らない。出来そうだと思っても、それはエラーで出来ないことを確認するための作業に過ぎないのだ。

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

うっかりじゃありません、しっかりですCIII

ハートpyではなく洗濯機が全自動だから洗濯は……などと思ったら大間違い、いつもやってるからといって出来るとは限らない。ものの見事に洗濯機の上の棚に置いた洗剤がひっくり返り、中身を洗濯機の中にぶちまけてしまうのだ。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCCXXV

今回はシンプル。まったく進んでいなかったただそれだけ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

思い通り、なんて無理LX

犬おなじみ、用事のための休日というより毎日、忙しくなればというか、常に忙しいような気もするが、時間が空いたとしても……それはおいといて忙しいと歯磨きすらできなくなってしまうのである。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

気づくの遅すぎ、これが自分の限界orzXXVII

、f、トイレで用を足し(小)便座をぬらさないよう気をつけたつもりでも、ものの見事に後のほうをしっかり濡らしてしまうのである。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

すぐには無理なのかー、わはーCCXXIV

スキマついに今週も「用事のため」の週末がやってきた。いや週末だけではない。用事は常に発生し続けている。平日も、もしかすると人生そのものが用事をするために存在するのかもしれない。そうでなければ何もすることがなくなってしまう。そう、人生は用事をこなすために存在するのだ。こういう記事を書いている時点でわかりますね。そう、ほとんど進んでません。進捗率パーセントということにしとこう。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

うっかりじゃありません、しっかりですCII

絵文字名を入力してください眼鏡を水洗い、拭けばいいものをついた水滴を振って落とそうとしたのが運のつき、そう、振っためがねを物の見事にその辺にしっかりぶつけてしまうのである。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

気づくの遅すぎ、これが自分の限界orzXXVI

絵文字名を入力してください使おうとクリップを取り出す。が、気がつくと手に持ったはずのクリップが無いことに気づき、落としそうなところを探しても見つからないことを確認をしたのである。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

思い通り、なんて無理LIX

まつ順番が前後するが、カーとではなくトも押さずに買い物かごで持つのも大変なくらい重くなるくらいの買い物、レジに行けばほかの買い物客がずらりといっぱい並んでいるものである。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

思い通り、なんて無理LVIII

絵文字名を入力してください車でお買い物、店から駐車場へ出て前の道路を見ると車が少なく、出やすそうだと思っても、車に乗り、駐車場から出るときは前の道路は車でいっぱいなのだ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

うっかりじゃありません、しっかりですCI

ほわ~風呂のそーじパート不ではなく2、やるときはやる、というはやるときは自分自身もシャワーとかで意思に関係なく洗って市ではなくしまうのだ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
