

07/05のツイートまとめ

niunie2010

おきました。ホームページの更新作業を……
07-05 23:50

下にもって降りた忘れ物ももってあがったし、寝ようか……
07-05 20:34

@haluta こうして悲観的な自分が釣られると
07-05 19:48

将来日本メーカーは下請けとして生き残るしかないのかなぁ。
07-05 19:42

事実上の国家事業。日本なんい財政破綻してるから国の支援は不可能だよなぁ。
07-05 19:41

KOREA IS NO1なのか世界を制したサムスン、もう日本は永久に追い越せないかも。
07-05 19:39

日本メーカーなんて今や海外メーカーから見れば単なる通過点のひとつに過ぎなくなったのか、トホホ
07-05 19:38

NHK視聴中。
07-05 19:37

@toro_RDMNIN 過去絵を整理のためスキャンしてるのですが、妄想丸出しの絵が大量に出た
07-05 18:17

その前にメールチェック……完了。
07-05 18:09

さていまから選択ではなく洗濯、夕食前に出来るか?
07-05 18:06

帰宅して、電話の用事2つ済ます。
07-05 18:06

朝食、歯磨き終了。ゆで卵おいしかった。
07-05 07:16

おきました。おはよう。
07-05 05:27

寝ます。お休み?。
07-05 03:15

1ヵ月半続けているスキャン作業、何とか今月中旬に完了させたかったが、用事等で時間が確保できなければ無意味、今月一杯はかかるかも知れない。
07-05 02:24

おきたが、諸事情で1時間程度で寝る予定。朝早めに起きたほうがいいかもしれないが、時間確保のため。
07-05 02:22


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
