

09/16のツイートまとめ

niunie2010

@hakazu やばい、小学3年の姪にツィッターのこと聞いちゃった。
09-16 20:46

帰宅していろいろして寝る。
09-16 20:45

いつものように朝食、歯磨き終了。そして出勤。
09-16 07:14

さて、そろそろ朝食。
09-16 06:27

壁紙設定の誤りは修正行ごとコピーしてわりと早く完了。その後ごみも出したし、寝てる家族にも起きるよう声をかける。
09-16 06:19

あゝ……ホームページ引越し作業。すべてのページの壁紙設定を書き換えるのだが、半分近く済んだところで、ものの見事に壁紙の設置アドレスの勘違いに気づく。
09-16 05:51

おはようございます。寒くならないうちにアイス食べてホームページ移設方法の検討。
09-16 05:40

@yukiduki01 あるある!こういうミスはしょっちゅうやってたし……。あ、寝るんだった……。
09-16 03:48

とにかく寝よう。おやすみなさい。
09-16 03:47

連載小説以外ほとんど何も出来ない……と思っていたらほぼ1時間経過していた……
09-16 03:46

とりあえず小説BBSの連載用の作品は完成
09-16 02:59

それはともかく小説用BBS用の作品を作らないと。
09-16 02:03

@yn_k 迷うくらいまだまし、自分なんかちょっと調べ物のつもりで他のホームページ等見ようものならそのままあちこち見続けて何時間時間を無駄にしたことやら……。
09-16 02:02

,q6gjdq> ではなく一旦寝ておきました。けいおん!...のMAD視聴中。→http://www.youtube.com/watch?v=kQ41olMsrWQ&feature=related
09-16 01:47

焼いたあとで砂糖をつけて食べる。 ⇒ http://qa-now.com/d/296593 @zatsuani #qanow
09-16 01:32

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
