

09/17のツイートまとめ

niunie2010

というかもうさっき投稿したし。おやすみなさい。
09-17 21:04

それはともかくちょっとしたテキスト投稿したら寝よう。
09-17 21:03

こんなものが→http://www.youtube.com/watch?v=jsgoQHMQYQY&feature=related
09-17 20:32

窓拭きも命がけ...(テレビ朝日警視庁ではなく系視聴中)
09-17 20:09

夕食終了。カレーライスでした。
09-17 18:28

夕食……
09-17 18:09

帰宅しました。
09-17 18:03

sithd(Zgy ではなく出勤……
09-17 07:21

とにかく朝食……。
09-17 06:24

@hiro7019 政権交代がなかったとしても、結果はほとんど変わって無かったりして。
09-17 06:24

引越し作業といってもほとんどのコンテンツが長期間放置しているし、データは手元にあるので、ホームページ設置先閉鎖に間に合わなくてもなんとかなるはず。
09-17 05:42

それはともかく、ようやくホームページの引越し作業一区切り。全体の進捗率は1割にも満たないが、一番重要と思われるコンテンツの引越しを完了。
09-17 05:41

niunieの設計した列車は1つドア9両編成で、最高速度は275mphです。この列車は黒磯で機関車の交換を行います。 http://shindanmaker.com/46878 #TrainMaketter 企画段階で没に #genmintetsu
09-17 05:32

6f9..ではなくおはようございます。
09-17 05:30

もう寝よう。おやすみなさい。
09-17 03:39

あゝ……ホームページ引越し作業のきりがついたら好きなことするつもりだったが、引越し作業のみで終わってしまった。
09-17 03:38

あゝ……ホームペー殿引越し作業でほとんどのページを書き換えた時点で書き換えにバグしっかり発見。
09-17 02:43

ホームページの引越しのため壁紙やリンク先の変更。各ページのフォーマットが違っていたため手間取る。
09-17 02:25

ホームページの引越し作業をするつもりだったけど、ビデオを見るだけで今夜は終わってしまい差宇多ではなくそうだ。
09-17 01:36

もちろん、ビデオ視聴中は何も出来ない。
09-17 01:30

時間節約のため倍速再生でビデオ視聴中。
09-17 01:20

なんかメールチェック完了……。
09-17 01:09

あゝ……メールチェックでゴミ箱に入れるつもりでものの見事に保存用フォルダに入れちゃった……
09-17 01:03

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
