

10/13のツイートまとめ

niunie2010

c;fsmthではなく、すごい画像落としたし、寝るとするか。
10-13 21:01

@mobius1941 吉野家なんて人生で1度しか行ってない。松屋は何度か行ったけど。
10-13 20:00

世界仰天ニュース視聴中
10-13 19:59

東京女子流「おんなじきもち」 #NOWPLAYNG
10-13 19:47

著作権侵害が心配な珍百景が来そうな予感。
10-13 19:46

やっぱりらきすたが出た珍百景
10-13 19:43

途中でトイレに行きたくなったら困る登山道。
10-13 19:20

ファイト一発ごっこをやりに行くのか?
10-13 19:13

@genjitsu_bot そうならないよう気をつけます。
10-13 19:10

演出が派手な運動会
10-13 19:10

巨乳じゃないかと思う珍百景
10-13 19:07

上から増築する予定の建物だと思った珍百景。
10-13 19:06

下半身が信じられない珍百景
10-13 19:01

姪が手作りおもちゃ製作中。
10-13 18:44

すでに誰か言ってますが、再起動したほうがいいかも。 ⇒ http://qa-now.com/d/364200 @ituki10032 #qanow
10-13 18:43

右 風見幽香 左 チルノ ⇒ http://qa-now.com/d/357976 @Reiuzi_Utuho_ #qanow
10-13 18:42

名前ほとんどわかりません。先輩か写真集ほしがってるので前田敦子と大島優子だけはわかった。 ⇒ http://qa-now.com/d/364195 @kinkan_batake #qanow
10-13 18:40

食欲ありますよー。夕食完食。 ⇒ http://qa-now.com/d/364193 @atene1012 #qanow
10-13 18:39

@flano606 本当に落ちたんですか?気をつけてくださいね。
10-13 18:36

ヌンチャク ⇒ http://qa-now.com/d/364184 @nonounai #qanow
10-13 18:35

おめでとうございます!次の目標は333ナイスかな? ⇒ http://qa-now.com/d/364160 @hyo_rompy #qanow
10-13 18:34

すまない。最近見てない....。 ⇒ http://qa-now.com/d/364059 @zatsuani #qanow
10-13 18:33

夕食終了
10-13 18:32

Touhou 12.8 Fairy Wars Music: 8 - メイガスナイト/Magus Night #NowPlaying
10-13 18:16

c\c\ではなく、そろそろ夕食……
10-13 18:13

メインに戻る…。
10-13 18:08

立ち上げて使えるまでしっかり10分かかってしまうのに、物の見事にタブレットドライバの起動失敗確認。当然再起動するのにしっかり10分かかってしまう。
10-13 18:01

帰宅後、メインで使うマシンの起動待ち中
10-13 17:59

xwではなく、出勤……
10-13 07:19

pixivに投稿しました きもけーねに何か言わせてみよう http://p.tl/i/13853695 #pixivtweet
10-13 06:27

実はこのプリンタ以前から放置している不具合が他にも。実は年賀状の両面印刷、テストはうまく行っても、確実人版ではなく、に本番で失敗確認。仕方なく両面印作ではなく印刷を以降あきらめて片面ずつやっている。
10-13 05:58

でも年賀状印刷中に突然動かなくなったら困る。そのためにも早めにやっておいたほうがいいかなぁ。
10-13 05:55

まあ、気にしない方向で使い続けよう。家族の見解的な意味で。
10-13 05:44

プリンタ不具合解消してないなぁ。家族に写真見せたけど、容認範囲なので放置。テスト印刷に明らかに不具合あるのだが家族「暑かったので光の反射の関係」
10-13 05:43

ああ……毎日飲む健康食品のサプリ、古くて貼りなおしたラベルに気づかず、余分に飲んでしまった……死にはしないと思うけど……。
10-13 05:36

4d@t... ではなく、もう寝ます。おやすみなさい。
10-13 03:54

2@o4x@2h@3eではなく、フォローして管取ってるではなく、くださってる皆様、ブラウザを不具合で終了させるための愚痴に付きあわせてすみませんでしたm(__)m
10-13 03:53

デュアルモニタがやりたくて処分したPCのモニタだけおいていたが、CRTだったこともあり、当然家族から言われて処分。自己満足のために貴重なスペースを使用するなんて許されるはずがないのだ。
10-13 03:50

プリンタととしてつかえなくてもスキャナは問題なくつかえるのだがスキャナのためダニではなく、だけににおいといてもスペースの無駄・家族に捨てるよう言われるので自動的にゴミになってしまう。
10-13 03:48

まあ、ディスクに印刷するのは自分ひとりだけなのでこれもあきらめて手書きで処理することにしている。て、言うかこっち魔法ではなく、のほうが断然早い。いちいち印刷ソフトでデザインしてたので1時間近く余分にかかっていたのだ。
10-13 03:45

一つだけ問題があるのはVistaに下にではなく、したらプリンタブルディスクへの印刷が出来なくなったこと。ドライバアップデートは前述の通り不可能を確認。(能力的な意味で)
10-13 03:43

それでも今までは何の問題もなく動いてくれていたのでそのまま使用していたのだが。
10-13 03:41

プリンタドライバの不具合ならドライバ更新すればいいのだろうが、インストールが止まったり、プリンタを認識してくれなかったりで一度も成功しなかったのであきらめてる。
10-13 03:40

以前大量の資料のスキャナ入力で酷使したのが原因じゃないだろうな……。
10-13 03:33

買い置きの詰め替えインクが無駄になっちゃうんだよなぁ……。
10-13 03:31

メーカーがプリントヘッド販売中止してるそうだし、修理費用も高そう。買い換えないといけないかなぁ。
10-13 03:30

ああ……写真用紙4枚とインクで結局プリンタ不具合確認しただけ……
10-13 03:30

そうだ。家族に頼まれてた写真作っとこう。
10-13 02:54

@CazEgkK おやすみ~
10-13 02:38

電子マネーに続きリアルマネーの合わないという事態。まあ、自分の管理能力から考えれば仕方ないか……。あえば奇跡。会わないのは脳裏区ではなく能力的に当たり前。でも紛失するためのレシートなんてもらう意味ないじゃん。
10-13 02:06

ああ……ついに電マネー残額が合わないという事態に……おそらく原因はレシート紛失……管理能力の限界……。紛失しないうちに集計しないから……
10-13 01:56

bytef34kではなく、今回は合うのか?こずかい帳チェック中。
10-13 01:43

【フォロワーG氏(21歳・男性)】の証言 「niunieは、見た目はけっこうダサくて性格はかなりいっちゃってるね。知ってるだけで97人が弟になって欲しいらしいよ。」 http://shindanmaker.com/54908 お兄ちゃんと呼んでいい?
10-13 01:17

ウイルスバスター ⇒ http://qa-now.com/d/362877 @wisteria943 #qanow
10-13 01:14

それにしてもCCレモンゼロの1.5リットルペットボトルは夏の間しか販売していないのか?
10-13 01:10

書き込みソフト上で、ファイルの確認中。
10-13 01:04

起きてからバックアップ用のディスク作成作業中。
10-13 01:02

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
