

03/12のツイートまとめ

niunie2010

こういうときだからこそ素直に善意を受け入れるべきだと思うんですけど。 ⇒ http://qa-now.com/d/621381 @cyatora1824 #qanow
03-12 21:20

もしかしてちゃんと確認せずにあわててツイッターとかに流しちゃったのかも。落ち着いて冷静な行動をとったほうが... ⇒ http://qa-now.com/d/621343 @tolaneko #qanow
03-12 21:16

心配ですが、落ち着いてちゃんとした情報がはぃって来るのをまとう。 ⇒ http://qa-now.com/d/621322 @pura_suru #qanow
03-12 21:13

無事でよかったです。 ⇒ http://qa-now.com/d/621317 @hiiragi_aoi #qanow
03-12 20:58

@yudooufu 関西でも、伊丹にあるけど大阪空港
03-12 15:04

@Knotopologynn こういうときに何をしたらいいのやら……募金だけでもと買い物に行ったらニュージーランド地震への募金箱がありました。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28534
03-12 13:16

プリンター復旧、印刷成功
03-12 06:01

旧プリンタ故障確認。故障再確認のため時間を置こう
03-12 05:45

@aki_9_cirno 無停電電源装置は?
03-12 03:18

@ratuni こんな状況だから仕方ないかも。無事さえ確認できればいいじゃないですか。
03-12 03:17

なんかちゃんとかけなくなったボールペンからインク漏れ。明らかに先が破損してる。もったいないけど処分。
03-12 03:16

リツイートした後、また同じ内容の投稿が流れてきたら再びリツイートするべきですか? ⇒ http://qa-now.com/d/620719 #qanow
03-12 02:41

@catyvoice こういうときこそいいほうに考えるのですね。
03-12 02:36

阪神大震災の時以来だ、こんな気持ち……。
03-12 02:34

サブのPC用の壁紙を明るい感じのものに変更
03-12 02:32

ああ……怖くてテレビ見れない……
03-12 02:03

@sippuzero 無事帰宅できてよかったですね。それらは大丈夫でしたか?
03-12 01:44

心配するときりがない。自分も心配性ですが……。 ⇒ http://qa-now.com/d/620678 @Hanyu0846 #qanow
03-12 01:42

姫路もゆれなかったです。外出予定があるので機会があったら募金しようと思います。 ⇒ http://qa-now.com/d/620699 @monaka10032 #qanow
03-12 01:39

@suka0 もしかして避難所からですか?
03-12 01:34

今夜はDVDにデータをバックアップするつもりだったが、まだやってない……
03-12 01:31

@Kiriyama_George A以外は雰囲気的に近寄りがたい…… http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28508
03-12 01:21

@mirokunatuhiko ニュースを見て知ったときに驚きました。被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。亡くなられた方のご冥福を申し上げます。姫路では揺れを感じなかったので……。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28513
03-12 01:05

【おけったー質問】ボランティア活動の経験はありますか? http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28517
03-12 01:01

@halu07 自分のところでもリツイートできそうなものを流しておきました。被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。最近フォロワーさんの増加ペースが上がったのがこんなことで役に立つとは…… http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28514
03-12 00:40

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
