

09/19のツイートまとめ

niunie2010

@kanda_chan そんな経験はないですが、1週間出入り禁止になった人を知ってます。 http://t.co/2NrytU63
09-19 20:27

@mark_tbk 売れたら何でもOK! http://t.co/OKyBuZAC
09-19 20:24

あゝ…。今日着るために準備した着替えの服が半袖のつもりで長袖出していた…。
09-19 05:43

体をあまり動かさず、外食や高カロリー弁当のおかげで今回の連休はいつも以上に体重が急増、当然そのまま維持。あゝ…1ヶ月以内に3連休が2回…。
09-19 05:41

【おけったー質問】写真を撮られるのは…? http://t.co/5HptvJ8Y
09-19 02:56

@tanust もう今日ですね。仕事自体は休みなんだが、それ以外にもいろいろ用事が発生すると思う。 http://t.co/8OXRct0K
09-19 02:53

@tanust 日本も負けてられない。福島原発の事故を起こしてしまったからこそ、率先して進めたい。 http://t.co/NcvBfnl6
09-19 02:25

@halu07 言われたらやると思う。逆にこれを理由に理不尽な誘いを断れる…って今まで受けてたんかい。 http://t.co/UI5K3GWS
09-19 02:22

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
