

10/16のツイートまとめ

niunie2010

@akizene 自分の不満 http://t.co/WkcoCebs
10-16 19:33

@takaya0131 @mark_tbk 同じく……。 http://t.co/fIkPIWII
10-16 19:31

pixivに投稿しました 描いてもいいのよ #pixiv http://t.co/GfRJfbnp
10-16 19:14

どこ持ってくの? #NTV
10-16 19:08

【回答】心配しつつ食べるかも。 ⇒ 【質問】 http://t.co/Xh8dfgso @abfab078 #qanow
10-16 15:54

【回答】見て見ぬふりして通り過ぎる ⇒ 【質問】 http://t.co/C9qIhFHK @Nizitama01 #qanow
10-16 15:51

PC操作は事実上用事のわずかな間にちゃんと起動するか確認するためのものである。しばらく戻らないと電源を切れば、30分程度で「電源再投入、起動確認」操作、すぐもどるつもりで電源を入れたままにしようものなら何時間も戻れず、電源は入れっぱなしになってしまうのである。
10-16 12:05

【回答】その間に外出の用事ある? ⇒ 【質問】 http://t.co/zN2ZqmeV @nushi_oo #qanow
10-16 09:19

体重を急激に増やす方法は簡単である。食べたあとにすぐ寝て、ケーキを1個食べるだけである。
10-16 05:57

ああ……。家族も使うサブのノートPCが朝一で確実に立ち上がらなくなってしまった。
10-16 05:56

【おけったー質問】宇宙に打ち上げる、または持っていく物と、言えば…? http://t.co/qNyDwUZf
10-16 03:55

.@5963takashi 重要な外出時直前にトイレに行きたくなり、トイレからなかなか出られない。 http://t.co/7eajnlwE
10-16 03:39

.@pekoti_y_memo 両親が7だが、自分と嫁がVistaとXP http://t.co/fUZVUOEg
10-16 03:37

.@cospeam4 自分もそうなので……。気がつくと本来やるべきことと関係ない作業で時間をつぶしてしまうことも……。 http://t.co/kklSrQI8
10-16 03:35

.@AozoraMakoto 自分で運転することが多い。バスとかに乗ると人に運転してもらうのは楽だと思う。 http://t.co/FN4PV2d5
10-16 03:34

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
