

10/06のツイートまとめ

niunie2010

保存しておくべきファイルをうっかりというよりしっかりものの見事に上書き。さらに元ファイルもバックアップしてると思い込んでただけでこれまたうっかりというよりしっかり忘れてしてないことも確認。
10-06 17:19

pixivに投稿しました 【東方企画】毎週月曜日は月キャラの日【募集要項変更】 #pixiv http://t.co/dvR6hrK7
10-06 17:09

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/KROTLtVp PhythagoraSwitch #1
10-06 10:25

pixivに投稿しました 封魔録の皆さん #pixiv http://t.co/8S8wmXfL
10-06 10:05

今回は見つかる可能性が今まで以上に低い。PC嬢ではなく上で線画を書く事を諦め、紙に書いたものをスキャナで取り込むしかない。
10-06 09:45

あゝぁ…。おなじみすぎるペンタブのペン紛失
10-06 09:30

@ya_cat1 締め付けたネジ http://t.co/7PbzxBo6
10-06 07:58

@akizene 地元の祭りと重なるんで祭り見物の家族サービス。子供もまだ小さいし、家の用事もたっぷりありそう。仕事が勤務先から自宅へ移動したかのよう……。 http://t.co/DO81ciXj
10-06 07:57

それなりに気を付けても関係なく起こるのが使うソフトが起動しないなどのトラブル。その処理や復旧のために多くの時間を費やした挙句、復旧すればまだマシ、最悪の場合できないことの確認のために時間を費やすという結果にも。
10-06 06:54

睡眠時間を削って確保した自分の時間 そんなもんはちょっと気になることや、WEBのだらだら見で消えるためのもの。ちゃんと段取りとか決めておけそうなもんだがそんな能力等自分にあるわけがなく、大事なやるべきことも 大事でないが気になることも個人的には優先順位は存在しないのだ。
10-06 06:51

sidetitleプロフィールsidetitle

NEW2(niunie@337)

  • Author:NEW2(niunie@337)
  • どんな簡単な注意点も見落とす程度の能力
    ホームページ「ニウニータワーズ」も見てね。
    業者対策のためコメント入力は出来ません。ご意見、ご感想はメールにてお願いします。
    一週間(002)スペック(847)も……
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
